マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

久々の白龍からのメッセージ

 

課題に追われてチャネリングに意識が向かない日々が続いていた。

 

CADやらイラレやらフォトショやら、慣れないことを長時間にわたって毎日やっていたら、酷い腰痛になったり、右手の親指が痛くて力が入らなくなったり、円形脱毛症がまだ治らなかったり、身体のあちこちがガタガタ〜〜

 

つくづく、もう老人だなぁ、新しいことへのチャレンジはもっと早くにやるべきだった、と自覚させられる。

 

昨日、先月から取り組んでいた課題二つをやっと提出出来たので、久しぶりに覚王山の先生のところへ行った。

先生も新たな展開を迎えているらしく、来月、インドのケララ州にアーユルヴェーダのヒーリングを受けに行くらしい。

ご自分のこれからの仕事に活かせるようだ。

 

11月にダマヌールとクレタ島に行って来たことを話すと、とても興味を持ってくれて、クレタ島アトランティスと関連が強いよね、と即座に言われた。

やはりそうか!

私のカンは間違ってなかったようだ。

ダマヌールに行ってからクレタ島なんて、考えてみれば、アトランティスに繋がっているのは当然かもだよね。

 

そしたら、先生が思いがけないことをおっしゃった。

S女史のお弟子のAさんも、クレタ島に呼ばれてると言って、12月に急にクレタ島に行ったというのだ。

えー!

あの占星術やられてるAさんも!!

 

やはり、あの場所に行くことに意味があったのね。

 

FBにそのことを投稿して、スクーリングの事前課題に取り組んでいたら、キーン と軽い耳鳴りが。

あー、エネルギーが来ている。

久しぶりだわ〜

シリウスのヘリオンさんかしら?

違うね。

どなた?

あ!

白龍さんね〜〜❣️

お久しぶりです😄

 

メッセージをいただいた。

 

f:id:nokkochan53:20200115195703j:image

 

私はずっとあなたを見ていたよ。

クレタ島でも。

私がかつて、いつでも一緒にいると言ったことがあるのを覚えているかい?

そう、大地の叡智を  過去の叡智を

表に現すための  その準備だよ。

あなたが クレタ島に行ったことも、宮古島に行ったことも。

それから、これから行くであろう それぞれの土地も

すべて、地中深く封印された叡智を表に現して

今の人類に役立つようにするため

そして、この地球が、地球本来の輝きを取り戻すために  その叡智が必要なのだ。

だからあなたは、導かれるように、その叡智の眠る土地に 遣わされている。

それをもう少し自覚してもいいと思うよ。

白龍はいつもあなたの近くにいる。

これからもどんどんあなたは、未だかつて行ったこともないような、その土地に行く。

けれどあなたはかつて、そこに、その場所に関わったことがあるのだ。

だから選ばれている。

それをもう少し自覚したほうが良い。

 

では  また!

 

 

そうなんですか〜〜!

自覚したほうがいいと言われましても…

自覚したら、何か私の意識が変わるんでしょうかね?

ま、でも、大げさに考えないで、行くタイミングが来たら行くんでしょう。

今回みたいにね。

白龍さん、これからもよろしく〜❣️