マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筆記チャネリング練習

リサクラスM3L2の最終日に筆記チャネリングの練習があった。 ボディワークをしてエネルギーを貯めてからチャネリング。 まだ言われるままにやっているだけなので、降りて来る言葉がどこから来ているのか、全くわからない。 マインドが作っているのかもし…

潜在意識にある怒り ②

ブルーさんのセッションを録音していたつもりなのに、ボタンが押されていなかったのか、録音されていなかった 仕方がない。 これも何か意味があるのかもしれない。 思い出しながら、書いていくしかない。 ソウルプラン・リーディングの22種類のシンボルが描…

潜在意識にある怒り ①

数日前、ソウルプラン・リーディングの師ブルー・マースデンさんの個人セッションを受けた。 ブルーさんにお目にかかるのは、3月以来である。 3月にソウルプラン・リーダー養成講座の2日間基礎コースを受け、その後、十数名のかたのソウルプラン(魂の計…

アマテラスの分身? ②

7期の先輩S氏は、ヒマラヤにいるアセンデッドマスターをチャネリングされた。 そのマスターの名前を私は知らなかった。 マスターがエネルギーで降りてくるのではなく、S氏がマスターのところに行って繋がっているという。 意識を飛ばしているということなの…

アマテラスの分身? ①

リサクラス卒業生のYさんが京都で開催されている関西チャネリング練習会に参加させていただいた。 リサクラスのすぐ翌日なので疲れるかも、と思い躊躇していたのだが、同期のHさんからYさんのことを伺って心が動かされ、参加を決めた。 それにしても、2016年…

今朝見た夢

今朝方見た夢がかなりリアルで、夢の中で何回も「これって夢だよね?」「いや、違う、本当の世界だよ」と自問自答していた。 ……私のブログと全く同じことを書いている人がいる。 私なのか? いや、私はここにいるから、私じゃない。 どこが同じなのかを考え…