マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な光の造形 ②

この形は何かに似ている。 何に似ているのか、ずっと気になっていた。 ファントム? 防毒マスク? ギリシャ文字のファイ? ギリシャ文字のファイに何か特別な意味でもあるのではないか、と思って検索してみたが、何も出て来なかった。 あまりに気になるので…

不思議な光の造形 ①

3週間ほど前のこと。 遅い昼食を終えて、まったりダイニングテーブルに座ってぼーっとしていたとき、目の前の加湿器に不思議な形が写っているのに気がついた。 何これ❗️❗️ 一瞬、ETが来たかと思った とうとう、私の所にも来てくれたかー❗️と。 でも、よく…

月からのメッセージ

昨夜も今夜も月が見えない。 平成最後のスーパームーンだというのに。 昨夜、仲間とラインでチャネリングの練習をした。 今回も、瞑想しているときにエネルギーがやって来た。 月のエネルギー。 月の意識、と言ってもいい。 やって来たエネルギーは、その場…

昨日の白龍からのメッセージ

昨日、瞑想中にまた白龍が現れたので繋がってみた。 メッセージを受けたけれど、自分のマインドが話しているような感じもしたので、そのことも聞いてみた。 近い 準備を怠らないように 君たちの世界で 光がさらに輝き出す それに同調できるように準備を整え…