マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

不思議な光の造形 ②

f:id:nokkochan53:20190223172628j:image

 

この形は何かに似ている。

何に似ているのか、ずっと気になっていた。

 

ファントム?

防毒マスク?

ギリシャ文字のファイ?

ギリシャ文字のファイに何か特別な意味でもあるのではないか、と思って検索してみたが、何も出て来なかった。

 

f:id:nokkochan53:20190223172520j:imagef:id:nokkochan53:20190223172528j:imagef:id:nokkochan53:20190223172543j:image

 

あまりに気になるので、チャネリングしてみることにした。

この光のエネルギーにつながってみた。

 

 

あなたはどんな存在なのですか?

 

「私は遠い遠い昔、この星にいた生き物。遠い場所から、この星に来た」

「だが、人間の餌食となって、私達の命は途絶えた」

 

えっ!

あなたは動物なのですか?

イノシシのような。

 

「まったく違う。人間などより、ずっと知能は高いのだが、人間にはケダモノに見えたのだろう」

 

どうして光となって、光の形となって、今、私のところに現れたのですか?

 

「思い出して欲しいから。遠い昔、私達がこの星に存在していたことを」

 

わかりました。

今、私はあなたのエネルギーを私の身体に入れました。

このタイミングで私の前に現れたことには、何か大切な意味があるのかもしれません。

そう感じたので、私の身体の中にあなたのエネルギーを入れました。

 

「ありがとう」

 

 

言ってしまってから、ちょっと不安になった。

人間の餌食にされた存在のエネルギーを自分の中に入れて良かったのだろうか?

ハイヤーセルフに聞いてみた。

この光を見た時点で、もうそのエネルギーは私の中に入った、というお返事だった。

あ、そう言われれば、そうだよね。

 

遠い過去に、人間に食べられてしまった宇宙存在がいたなんて、またしても、予想もしてない想定外のメッセージだった。

先日の月からのメッセージといい、常識的ではないメッセージが続いて、ほんとなのか〜?  という思いが強いけれど、伝わって来たメッセージは、そのまま書き留めておきたい。