マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーアースからのメッセージ ②

S先輩は、鉱物、草、木、動物の意識と繋がったようだった。 録音させていただいてないので、私の記憶に間違いがあるかもしれないが、主催のYさんが地球の意識ではないかとおっしゃったような。 足元のエネルギー振動を感じてください、とS先輩。 Yさんが、全…

マザーアースからのメッセージ ①

昨日は、関西チャネリング練習会があった。 いつもYさんがご自分のサロンを提供してくださって、居心地のよい場を作ってくださっている。 ありがたいことである。 前回もそうだったが、チャネリング前の瞑想のときに、今回つながる存在(エネルギー体、意識…

シリウスのガイドにガツンと言われたこと ②

ヘリオン)まず、今あなたが受けている施術を全部やめることだ。 私)えっ! そんな~! いいんですかね~ へ)全部やめることだ。 私)えっ~~ やめたらどうなるんでしょう? へ)自分の身体の声を聴く。自分自身でなければ、自分の身体の声など聴くことは…

シリウスのガイドにガツンと言われたこと ①

お正月が明けてから、なんだか気が抜けて、ダラダラした生活になっている。 今度の日曜は、京都でチャネリングの練習会に参加させていただくのに、練習がまともにできていない。 そろそろ、ちゃんとやらきゃ。 昼食後にシリウスのガイドと繋がってみた。 シ…