マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

シリウスのガイドにガツンと言われたこと ①

 

お正月が明けてから、なんだか気が抜けて、ダラダラした生活になっている。

今度の日曜は、京都でチャネリングの練習会に参加させていただくのに、練習がまともにできていない。

そろそろ、ちゃんとやらきゃ。

 

昼食後にシリウスのガイドと繋がってみた。

シリウスのガイドは、1か月とちょっと前の12月12日に初めて繋がった存在である。

いつものガイド3人組、ヘラ・ヘポ・ヘテとは雰囲気も口調も違っていたので、訊ねたら、シリウスのヘリオンと名乗ってくれた。

姿が見えている訳ではないが、細くてシュッとしていて、多分、端正なお顔なんだけど、あんまり笑わない。

どちらかというと、しかめっ面に近い表情をしながら話すような感じ。

いつも賑やかで楽しく笑っているヘラ・ヘポ・ヘテとは真逆な雰囲気が漂っている。

 

12月12日に初めて繋がったとき、「今日の私のやるべきことは?」

という問いかけに

「今、この瞬間にいること」と答えてくれた。

これは難しいのだ。

人間は、ほとんどの時間、過去を思い出しているか、先のことを考えているかのどちらかだ。

今この瞬間にいることができれば、また、あのスローモーションの世界を味わうことができると思うのだが、あれ以来、あのような体験はしたことがない。  

 

スローモーションの世界はこちら↓

マインドが完全に消えた瞬間 - マイソウルヒストリー My Soul History

 

 

「今後はどう行動したらいいのか?」

という質問には

「目の前のことをしっかりやることだ。そうすることで輪が広がっていく。サイキックな能力も開いていく。身体的能力の回復には時間がかかる」

と答えてくれた。

もう少し突っ込んだ質問がしたいと思い、

「身体的能力がすでに回復しているパラレルな世界に移れば、問題はなくなるのではないか?」

と聞いてみたが、その答えは、

「パラレル世界に乗り移るには、自分の意識が完全にそうなっていなければならない。移る先の状態にだ。その意識を完璧に持たなければならない」

という答えであった。

完全、完璧、って、これもかなり難しいと思う。

はぁ。

このかたの仰ることは難しいことばかりだ。

 

そのヘリオンさんに登場していただいて、具体的なことをお聞きしたが、まったく思いがけないことを仰ったのだ。

えっー!?

どうしよう!

そんな~~!

以下にヘリオンさんとのやり取りを再現する。

 

f:id:nokkochan53:20190123205122j:image

(光が降り注ぐ朝の庭)

 

 

私)私は宇宙の愛と叡智を知りたいと願っています。どうすれば知ることができるでしょうか?

 

ヘリオン)宇宙の愛と叡智は降り注ぐ光の中にある。

 

私)光を解析すれば何かわかる、ということですか?

 

へ)今の地球人レベルの科学で調べたところで、何もわからない。光を浴びて感じることだ。人間は受信機なのだから。どう感じ、何を受け取るかは、人それぞれなのだが。

 

光が降り注ぐ窓辺に少しの間、立ってみたが、強烈な太陽光で頭が熱くなっただけで、何もわからなかった。

気を取り直して、再び聞いてみた。

 

私)では、私は、長年の股関節の痛みのために身体のあちこちを固める癖がありますが、これを手放して筋肉を緩めていくために具体的な方法があったら教えてください。

 

ここから録音してみたが、いきなりこんなことを言われるとは!!

まったくの想定外だった。

 

続きは②へ ↓

 シリウスのガイドにガツンと言われたこと ② - マイソウルヒストリー My Soul History