マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

聖夜のチャネリング練習 ②

再び、イエスに質問させていただいた。

新しい地球は、どういう世界なのでしょうか?

 

「新しい地球では、形があるけれども透けている。何もない空間からすぐ形が現れる。

わずかなエネルギーの変化で形を現すことができる。

つまり、人間の意思、意図、思い、それの変化、思いもエネルギー、意図を変える、意思を変える、そのわずかな変化で形が現れたり変化したりする。

そういう、エネルギーを増幅させる、謂わばテクノロジーが発達した世界になるのだ。

今のこの三次元の地球では、物質の形があまりに固すぎて変化が起きにくい。

形が強固すぎるのだ。

人間の身体も半透明になるのだから、それを取り囲む世界もそういうふうになるということ。

だから、半透明な人間が考えたり、思ったりしたこと、それはすぐエネルギーの変化として形になって現れる。

形になって現れるけれども、今のこの三次元の世界のように固い物質として現れるのではない」

 

f:id:nokkochan53:20181225223123j:image

 

透けてる世界なんですね。

軽いんですね。

なんか、わかった。

腑に落ちました。

これなら、テレパシーも、テレポーテーションも、空中浮遊も、難なく出来そうな世界です。

あー、納得しました。

ありがとうございます、イエス様。

 

聖夜のチャネリングはこんな感じで終了した。

果たして、私達は本当にこんな世界に移行することになるのでしょうか?

信じるか信じないかは、あなた次第です。