マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

2020-01-01から1年間の記事一覧

リサのzoomコンタクトリトリート ③

目覚ましが鳴って、20分前にスタンバイ完了。 二階の窓を全開にして、ベランダ越しに南の空を見ながら開始を待つ。 サーシャの誘導で黄金のバブルの中に入った自分がドンドン天高く登っていく。 地球を眼下に見下ろしながら登っていくとき、一瞬だけど自分で…

リサのzoomコンタクトリトリート ②

今までの私たちの世界は第3密度であるが、これが徐々に第4密度に移行しつつある。 今私たちは、第3密度と第4密度の狭間にいる。 二極性から二元性の世界に移行しつつあるわけだ。 二元性の世界とは、中庸を生きる、ということなのかもしれない。 まだ、ピン…

リサのzoomコンタクトリトリート ①

リサのコンタクトリトリートに参加するのは初めて。 今までも参加する機会はあったけれど、山梨まで行く気力と体力がなく、それに階段だらけの宿もで、諦めていた。 今回は、コロナの影響でzoom開催になった。 私にとっては願ってもないことである。 災い転…

ヒーリングエネルギーは時間を超える?

久々の更新です ヒーリングエネルギーは距離を超えて作用します。 相手が隣の部屋にいようと、地球の裏側にいようと同じです。 これは自分で検証済みです。 十数年前、当時ツアコンをしていた娘がマチュピチュに行ったとき、高山病にかかったお客さんを助け…

エネルギーを届けるミッション⁇ ③

蒲郡の竹島にある神社は八百富神社といい、御祭神は市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト 市寸嶋比賣命とも表記される)。 スサノオノミコトの剣から生まれた三人の女神(宗像三女神)のお一人。 弁財天(弁天様)とも同一視されている。 日本の神様カードに…

エネルギーを届けるミッション⁇ ②

夕食を食べ終えて、ほーっと深く息を吐いたら、待ってましたとばかりにエネルギーが頭の中にやって来た。 もう少しゆっくりの登場でも良かったのだけどね 白龍さんですか? そうだよ 白龍だよ 今朝方あなたが見たあの映像は 僕が見せた とっても鮮明に見えて…

エネルギーを届けるミッション⁇ ①

昨日の朝方に見た夢のことをFBにアップしたら、チャネリング仲間からコメントをもらった。 その一人Hちゃんは、私が描いた下手な絵をみて、あの石組みの建造物がなぜか鮮明にイメージできるというコメントだった。 彼も同じ映像が見えるということなのね! …

鮮明な夢

今朝方みた夢の映像がとても鮮明で、かなりリアルだった。 なんの意味があるのか、まったくわからないけれど、忘れないうちに書き留めておこうと思う。 何か用事があって沖縄に来ているらしく、用事が終わって、せっかく沖縄に来たのだから、あそこに寄って…

久々の白龍からのメッセージ

課題に追われてチャネリングに意識が向かない日々が続いていた。 CADやらイラレやらフォトショやら、慣れないことを長時間にわたって毎日やっていたら、酷い腰痛になったり、右手の親指が痛くて力が入らなくなったり、円形脱毛症がまだ治らなかったり、身体…