マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

エネルギーを届けるミッション⁇ ①

 

昨日の朝方に見た夢のことをFBにアップしたら、チャネリング仲間からコメントをもらった。

 

その一人Hちゃんは、私が描いた下手な絵をみて、あの石組みの建造物がなぜか鮮明にイメージできるというコメントだった。

 

彼も同じ映像が見えるということなのね!

これはなんなの?

まったく意味がわからない。

 

夕方、FBを覗いてみたら、今度はSちゃんが長いコメントを書いてくれていた。

要約すると、昨年3月に沖縄でリサクラスの卒業リトリートがあり、それが終わってからSちゃんが一人で立ち寄った神社が金の龍にまつわる神社だったという。

それはどうも竜宮の乙姫様のエネルギーらしく、そのエネルギーを琉球から大和の女神に届けるというミッションだったのではないかと。

Sちゃんは白山比咩神社の御祭神である菊理姫にそのエネルギーを届けて、ミッションを完了したという。

 

私があの石組みの建造物に意識を合わせたときに現れたのが、「竜宮城」という言葉と乙姫様のような姿をした女性だった。

 

f:id:nokkochan53:20200124134120j:image

 

Sちゃんが言うには、私もおそらく同じエネルギーをもらっていて、それを多分、愛知の女神様に届けて欲しいと思っている存在があるのではないかと。

 

ヘェ〜❗️

そうなのか〜⁉️

それで私はどうすればいいの〜?

 

でも、Sちゃんのコメントをみてすぐ心に浮かんだのが、蒲郡竹島にある神社。

年が明けて間もなくのころ、KNOBさんのFB記事にその神社が紹介されていて、「あら、ここステキ、行ってみたい」と思ったのだ。

 

それと、「ほんとに愛知なのかな?京都のような気もするなぁ」とも思った。

 

根拠のないことをあれこれ考えてもしょうがないので、白龍さんに聞いてみることにした。

「白龍さん、夕食が終わったらお聞きしたいので、よろしくお願いしま〜す」

 

②に続く

エネルギーを届けるミッション⁇ ② - マイソウルヒストリー My Soul History