マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

鮮明な夢

今朝方みた夢の映像がとても鮮明で、かなりリアルだった。

なんの意味があるのか、まったくわからないけれど、忘れないうちに書き留めておこうと思う。

 

何か用事があって沖縄に来ているらしく、用事が終わって、せっかく沖縄に来たのだから、あそこに寄って行こうと思って、やって来たのがこの場所。

絵が下手でうまく再現出来てないけど😓

 

f:id:nokkochan53:20200123101452j:image

 

手前に池があって、向こうに大きな石で組み上げた縦長の建造物(?)がある。

石には苔が生えていて、かなり長い年月、この場所にあったのだろうと見て取れる。

下部の中央付近は石の組み方が込み入っていて、ここが出入口だと思った。

 

龍の出入口。

 

こんな場所は、来たことも見たこともない。

それなのに、苔むした石の細部まで鮮明に見えていた。

スクショを撮りたいと思った。

 

夢の中にいながら、これは夢で、夢がさめたら、この映像を再現したいけど、私の技量ではうまく描けないことは明らかだから、スクショ撮りたいと思ったのだ😅

 

この映像になんの意味があるのか、まったくわからないし、意味なんかないのかもしれないし、私の潜在意識のかけらが組み合わさって出来たものなのかもしれないし、あるいは、ほんとにこんな場所があるのかもしれないし…

 

ま、いずれにしても、出てきたものは記録しておこうと思う。

 

チャネリングできるかなと思い、この石の建造物に少し意識を向けてみた。

 

「竜宮城」という言葉と、乙姫様のような姿をした女性が現れた。

それ以上は、なにも出てこなかった😅