マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

ヒーリングエネルギーは時間を超える?

 

久々の更新です😁

 

ヒーリングエネルギーは距離を超えて作用します。

相手が隣の部屋にいようと、地球の裏側にいようと同じです。


これは自分で検証済みです。

 

十数年前、当時ツアコンをしていた娘がマチュピチュに行ったとき、高山病にかかったお客さんを助けてほしいと連絡があり、半信半疑でエネルギーを送ってみたら、症状が軽くなり、お医者さんが到着する前にその方は元気になったようです。

思えばそれ以来、遠く離れた相手にエネルギーを送って癒すことを、何百回もして来たような気がします。

娘が海外にいるので、離れていてもヒーリングができることは、親としてかなり安心です😊

 

f:id:nokkochan53:20200725091626j:image


そして、今、新たな検証を行っています。

ヒーリングエネルギーは時間も超えられるか?

過去の自分の身体にエネルギーを送って、今の身体の不具合が癒されるかどうか。

 

私の場合、35年前の出来事が今の身体の不具合に直結しているので、その時の自分の身体にエネルギーを送ってみています。


心理的(精神的)癒しは、時間を超えるとよく言われますし、私も体験しています。

過去を振り返ってその時の自分の感情を客観的に感じることが出来れば、今の自分の思い込みが外れます。

 

長い年月をかけて慢性化した肉体の不具合も同じように癒されるのかどうか?

きっかけになった出来事が起こったときの肉体の痛みを思い出して、それをエネルギーで癒す。

始めてまだ数日ですが、うまくいくような気がします😄

 

これが出来れば、「過去も未来もこの瞬間にある」ことの検証にもなるのかもしれないですね💖