マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

昨日の白龍からのメッセージ

 

昨日、瞑想中にまた白龍が現れたので繋がってみた。

メッセージを受けたけれど、自分のマインドが話しているような感じもしたので、そのことも聞いてみた。

 

 

近い

準備を怠らないように

君たちの世界で  光がさらに輝き出す

それに同調できるように準備を整えて欲しい

 

(そう言われても、どう準備するの?)

 

光が輝きを増す世界に  自分の身体が慣れるように

毎朝  光を浴びなさい

 

私はあなたの中にいる

あなたを動かす

あなたが行きたい場所に  私もいる

 

光を感じなさい

そこで光を感じなさい

地のエネルギーと  天からの光を

あなたの身体の中で融合させる

融合した光を  あなたの身体から

天に向かって解き放つ

それが  あなたが今すべきこと

 

f:id:nokkochan53:20190201174851j:image

 

(今、白龍さんが仰ったことは、数日前に私が考えていたことと同じです。私のマインドが話しているのではないですか?)

 

私はあなたの中にいる

 

(私の考えは、もうあなたと同じだということでしょうか?)

 

そうとも言える  今は

 

(今は、ということは、また変わるんですね? あー、段階があるのね?)

 

 

最後の問いには返事がなかった。

どこかに行かれたのかしらね。

私の中にいる、と言ってたのにね。

出たり入ったりしてるのかもね。

それはそうだよね。

私の中にだけいたって、つまらないよね〜

私だって、自分がつまらないと感じること多いしね😅

ワクワクしたいなぁ💕

とりあえず、毎朝、光は浴びようっと❗️