マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

伊良部島の光 ④

 

ヌドクビアブで撮った光の写真達。

f:id:nokkochan53:20190405141034j:plain

 

f:id:nokkochan53:20190405141146j:plain

 

f:id:nokkochan53:20190405141307j:plain

 

 洞穴の中に射し込む光は柔らかで強くない。

それなのに、普段撮れたことのない写真が写っていた。

 

上の2枚の下部に写っている丸十字の形は何なのだろう?

 

クラス仲間に問いかけたら、A子さんが、これと同じ写真を見たことがあると。

カタカムナのY先生のセミナーで見たという。

Y先生は、この丸十字は始まりと終わり、つまり統合を意味していると仰っていたそうだ。

トーラスの中心が十字になっていると。

 

f:id:nokkochan53:20190405141957j:plain

(ネットから拝借しました)

 

とても気になり、ネット検索した。

カタカムナでは、この丸十字の縦と横は交わっておらず、そのねじれた空間から現象が現れて来る、と書かれていた。

とても興味深い。

この空間が、時空を超えた瞬間なのではないだろうか?

 

今この瞬間にいて意識したことが現象として現れて来る。

そうなのではないかと思える。

そう言えば、昨年の夏から冬ごろまでずっと、

「今この瞬間にいることって、どういうことか?」

「この瞬間にいれば過去も未来もない、言い換えれば、この瞬間に過去も未来もある、ってどういうことか?」

 

そのことが頭から離れず、ヒントになりそうな文章を見つけては、どういうことか考えていた。

だけど、頭で考えても到底理解できるものではないのだと思う。

体験するしかないのだろうと思う。

いずれ、その体験がやって来るのかもしれない。

丸十字の写真を見ながら、そんなことを考えた。

 

f:id:nokkochan53:20190405143403j:plain

 

ヌドクビアブを満喫して、次は渡口の浜へ。

ここの光は、また別の次元の光だった。

⑤に続く。

伊良部島の光 ⑤ - マイソウルヒストリー My Soul History