マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムライン② 〜33年前の出来事は書き換えられるか〜

「タイムラインは書き換えられる」 ほんとにそうなんだろうか? なぜ私は、そんなこと出来るわけがない、と思っているのだろうか? 今この瞬間が、過去からの連続ではないのなら、たくさんある今この瞬間の可能性を自分で選べるなら、どうして私は、健全に動…

タイムライン① 〜33年前の出来事は書き換えられるか〜

「過去も未来もない。 あるのは今、この瞬間だけ」 スピリチュアルが語られるとき、よく言われる言葉だ。 頭では理解出来ても実感がない。 今この瞬間も過去からの続きだと思ってしまう。 今朝、お友達のAちゃんのFB投稿をみて、33年前を思い出した。 私が脚…

催眠療法② 〜緑色のニョロニョロ?〜

萩原先生が最後に「行きたい所へ行ってみましょう」と誘導してくれたと記憶している。 そのとたん、私の意識は地球を越えて宇宙空間に飛んだ。 弾丸のようなもの凄いスピードである。 眼下に黄色っぽい星が見えて来た。 私のマインドは、多分、金星だろうと…

催眠療法① 〜故郷の星〜

3〜4年前に催眠療法を受けたことがある。 催眠療法というと、怪しい、とか、夢遊病者のようになるのではないかと思っている人がいるかもしれないけれど、それは全く違う。 体験すればわかるが、自分の意識がなくなることはない。 ある朝、台所の片付けをしな…

マザーアース 〜 地球に降りたときの記憶

この土日もチャネリングのクラスがあった。 初めて、意図してエネルギーと繋がる体験をした。 マザーアースのエネルギー。 繋がれるのかどうか心配する暇もなく、涙が溢れて、優しい包み込むようなエネルギーに触れて、ただ涙。 クラスが終わって翌日の今も…