マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖夜のチャネリング練習 ②

再び、イエスに質問させていただいた。 新しい地球は、どういう世界なのでしょうか? 「新しい地球では、形があるけれども透けている。何もない空間からすぐ形が現れる。 わずかなエネルギーの変化で形を現すことができる。 つまり、人間の意思、意図、思い…

聖夜のチャネリング練習 ①

昨夜はクリスマスイブ。 子供の頃のクリスマスで思い出せるのは、小学3年生か4年生だったと思うけれど、当時通っていた教会の日曜学校で劇をやることになり、私がマリア様になったのだが、相当シャイだった私を慮ってか、セリフがなく、ナレーションで進め…

龍とのつながり ④

ハイヤーセルフに言われて、もう一度、白龍と繋がってみた。 初めて自分のチャネリングを録音してみた。 その録音を書き起こしてみることにする。 私は白龍です。 あなたが今そこに書いたこと、それで十分であるような気はするけれど、、、ひとつ言っておき…

龍とのつながり ③

この日曜日に、京都の先輩が開催して下さったチャネリング練習会にまた参加させていただいた。 2回目の参加である。 14名という大勢の参加だった。 私たち10期生が大勢で押しかけたからだが。。。 空間に充満するエネルギーが相当大きかったのではないかと…

龍とのつながり ②

11月下旬、自宅でチャネリングの練習をしていた。 チャネリングになってるのかどうか、よくわからないが、その頃はイメージが現れていた。 というか、現れたイメージを口頭で説明するほうが、マインド(エゴ)が介在しないような気がしたので、イメージで現…

龍とのつながり ①

近ごろ私の周囲で起こる出来事が、龍と関わりのあることが多いように感じる。 そう思っていたら、今まですっかり忘れていた出来事を思い出した。 あれは2012年12月上旬。 その2週間ほど前に初めてお会いしたピアニストA氏の、ヒーリング・ピアノ・セッショ…