マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

龍とのつながり ④

ハイヤーセルフに言われて、もう一度、白龍と繋がってみた。

初めて自分のチャネリングを録音してみた。

その録音を書き起こしてみることにする。

 

 

私は白龍です。

あなたが今そこに書いたこと、それで十分であるような気はするけれど、、、ひとつ言っておきたいことがある。

我々はこの日本に、日本という国の、国土に、大きなエネルギーのたまり場があることを知っている。

そのエネルギーを噴出させる時期、これがとても難しい。

そのエネルギーの溜まった場所、それは、海の深く、四国のずっと南、その場所に大きなエネルギーが溜まっている。

それを噴出させる。

させなければならない時期がきている。

あなたがた人間の生活が、壊れないように、どのように上手く、このエネルギーを噴出させるか、我々は苦慮している。

だから、ひとつには、あなたがたが、我々のこのエネルギーを察知してほしい。

地に封印されたこのエネルギーを察知してほしい。

それは、このチャネラーが言ったグランディングという手法をとってもよい。

グランディングして、地の深いところにあるエネルギーと繋がれば、その感覚を感じ取ってもらいたい。

一人一人がそうやって感じ取ってもらいたい。

感じ取ることで、エネルギーの噴出はあなたがたの生活を破壊するほどの大きさには、ならなくなる。

あなたがた一人一人がそれを感じることで、エネルギーは少しずつ噴出されるからだ。

わかっただろうか。

グランディング、とても大切である。

これを皆に知らせるように。

それがこのチャネラーの役割である。

頼んだ。

頼んだぞ。

 

f:id:nokkochan53:20181218213418j:image

 

4、5日前から、「グランディング」という言葉が私のハートの表面に出てきていた。

私のセッションを受けて下さったかたにも、グランディングの必要性を感じたので、そのやり方を説明したりしていた。

昨日、会った友人も、続けざまに事故を起こして、地に足がついていないような焦った感覚になっていたらしく、グランディングの大切さを感じていたところだった。

白龍からのメッセージは、そのまま受け取れば、南海トラフ地震のことを言っていると思うのだが、地震のことだけではなく、私たち人間に今とても大切で必要なことが、このメッセージに込められているような気もしている。

 

一部のクラス仲間にシェアしてみたら、白龍とのコミュニケーションを続けてみて、とのアドバイスがあったので、今後もときどき繋がってみようと思う。

白龍さん、ありがとうございました。