マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

マザーアースからのメッセージ ②

 

S先輩は、鉱物、草、木、動物の意識と繋がったようだった。

録音させていただいてないので、私の記憶に間違いがあるかもしれないが、主催のYさんが地球の意識ではないかとおっしゃったような。

足元のエネルギー振動を感じてください、とS先輩。

Yさんが、全員で同じエネルギーを感じてみてください、と。

私は、さっきの自分のチャネリングで身体にまだ振動がかなり残っていた。

改めて足元に意識を向けると、「手をつなぐ」という言葉が浮かんできた。

それをみなさんに伝える。

しばらく、振動を感じていると、今度は「立つ」という言葉が浮かんできた。

また、みなさんに伝えて立っていただいた。

そして、皆で輪になって振動を感じていた。

 

私は、第1チャクラのグワグワが、なかなか収まらず、両手が勝手に前に、そして上に動いて、それから斜め上の位置で強く引っ張られるようになっていた。

(両隣のHiさんとST先輩は、ご迷惑だったかもですが…)

しばらくすると、両手の力は抜けて、下から上がってくるエネルギーが身体を通ってまっすぐ上昇し、頭頂から白い光になって噴き出して、天に向かって上昇するイメージがはっきり見えた。

同時にS先輩も同じようなイメージを見ていらしたようだった。

 

徐々に振動が収まってきた。

何だったのだろう?

詮索したところで、わかるものではないのだが。

 

f:id:nokkochan53:20190128193610j:image

 (数日前の朝に現れたエンジェル・ラダー)

 

次のST先輩も、マザーアースからのメッセージだったと思う。

そして最後のYさんも、地球からのメッセージだった。

私達とは桁が違うチャネリングメッセージだった。

自然な、優しく諭してくれるようなメッセージだった。

以下の部分がとても心に残った。

「まだ目覚めていない人達に、勧告をしてほしい。あなたの周りの人達に、心の内側が平安になって、人を愛する、地球を愛する、そしてあなた自身を愛するということが如何に素晴らしいことであるか、ということを、逆の言い方をすると、恐れや不安や憎しみの中から脱却して愛に目覚めるということですけれども、それをぜひ、伝えられる人に伝えて欲しい。それは、言葉で説得をしろということではなく、あなたがた自身が見本を見せるということです」

 

「あなたがた自身が見本を見せる」

 

そうなんですよね。

それなんです!

自分が楽しんで、喜びの中で生きていれば、それが周りの人達に伝わっていくのですよね。

 

f:id:nokkochan53:20190128193631j:image

 

わかっていたことなのに、世の中の暗い情勢や、さまざまな情報に心が惑わされて、それを忘れていたことに気づかされた。

 

今回の練習会では、地球からのメッセージのほかにも濃厚なメッセージが多かった。

大きな視点からみれば、潜在意識からのメッセージと高次存在からのメッセージに境界線はない、というYK先輩のチャネリングメッセージも、とても納得のいく心に響くメッセージだった。

 

会を重ねるごとに、未熟な私でも、なんとかついて行けそうな気がしてきて、本当にありがたい。

受け取ったメッセージを無駄にすることなく、今後の行動に活かしていきたいと思う。