マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

UFOのエネルギー体?② 〜 2012年11月21日の出来事 〜

南インドの修行所に向けて出発する友人達を見送りに、中部空港までの電車に乗っていた。

空は雲ひとつない快晴。

みんなが出発するのにふさわしい、素晴らしい天気だなぁと、向かいの窓の外の景色を眺めていた。

常滑の海が見え始めた頃だったと思う。

 

瞬きした途端、窓の外に大小さまざま菱形の雲が突然、現れたのだ。

20個くらい浮かんでいたと思う。

手前の雲は大きく、遠くにあるのは小さく見えていたと思う。

 

えっー!

なにこれー ⁇  ⁇

           ▱  ▱  ▱  ▱

           ▱  ▱  ▱  ▱

 

反対側の景色が窓ガラスに映っているのかと思い、後ろを振り向いてみたけど、雑木林と空があるだけ。

ひょっとしてUFO ⁉️

昨夜みていたネットに、UFOはそのエネルギー体を変幻自在に形を変えて現れる(擬態)と書いてあった。

私もとうとうUFOと遭遇したのか‼️

びっくりまなこを見開いて見入っていた。

 

しかし、ここでマインドが否定し始めた。

「私にUFOが見えるわけがない」

波動が高い人にしか見えないと思っていたからだ。

そう思いながら瞬きしたら、その雲たちは跡形もなく、一瞬にして消えてしまった。

菱形の雲が現れて消えるまで、10秒もなかったと思う。

 

私の見間違いなのか?

窓の外を見ていた乗客は私の他に誰もいなかった。

意気消沈して、それでもまだ興奮の余韻を感じながら、窓の外の空を見ていた。

 

そして、また瞬きしたら、

今度はなんと、巨大なシャボン玉のような物体(?)が十数個、大小さまざまな大きさで空に浮かんでいた‼️

上下が少しひしゃげた形で、透明で中は透けている。

 

何なのー、これ〜〜⁉️

              ⚪️  ⚪️  ⚪️  ⚪️

              ⚪️  ⚪️  ⚪️  ⚪️

 

もう信じないわけにはいかなかった。

今度はマインドも否定しようがない。

UFO以外に考えられない。

また10秒も経たずに、瞬きしたら消えてしまったが、そのとき、はっきりと

「あー❣️   みんなが出発するのを祝福してくれているんだー❗️」

と感じた。

 

f:id:nokkochan53:20180909122956j:image

 

疑ぐり深い私のマインドが、またひとつ柔らかくなったと思った。

前夜にネットでクラウドシップを見ていなかったら、多分、現れなかったと思う。

UFOが現れるのは、その人の波動が高いかどうかよりも、多分、UFOに純粋に意識を向けていることをUFOが察知しているからだと思う。

意識を向けるとは、つまり、チャネリングなんだと思う。

純粋度を上げて意識を向けることが出来れば、UFOつまり宇宙人からの、もっと詳しいメッセージを受け取ることも出来るようになるのだろうと思う。

 

空港に到着した私が友人達の見送りどころじゃなかったことは、ご想像の通りである。

初めての目撃がこんなに祝福に満ちたものであったことも、思い出すとありがたくて涙が出る。

 

(画像はネットから拝借しました)