マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

UFOのエネルギー体? ① 〜 2012年11月21日の出来事 〜

UFOを目撃してみたいと思い始めたのは、いつ頃からだったろうか?

見えないエネルギーの世界に足を踏み入れる前からだったように思う。

 

子供の頃から、神話の神さまは何故みんな空から降りてくるのか不思議だった。

空の上に天国があるというのも、辻つま合わせのような気がしていた。

 

インターネットが普及し始めて、世界中の情報を簡単に見られるようになってから、当時していた仕事に必要だったこともあって、ネット検索にすぐはまった。

仕事の合間に興味の向く情報を検索しまくっていた。

 

神話の神さまとは、高度に進化した宇宙人なのだろうと、自然に思うようになった。

シュメールや古代エジプトの遺物を見れば、宇宙船でやって来た存在がいることは明らかである。

その日の前夜も、大好きなクラウドシップをネットでみていた。

 

f:id:nokkochan53:20180909110737j:image

 

その日は、修行仲間が大勢、インドに出立する日だった。

南インドの馴染みの修行所で、2012年12月21日に向けた約1ヶ月のコースが始まるのだ。

世界中から数千人が集まるという。

私も参加したい気持ちはあったが、ディバイン(ハイヤーセルフ)に聞いたら「行かなくていい」という。

ちょっとホッとした。

あの場所のトイレ事情を考えると、数千人が集まって1ヶ月間過ごすのは、私にとってはかなりのサバイバルだからだ。

 

f:id:nokkochan53:20180909123407j:image

 

中部空港からも親しい友人達が出発するので、見送りに行った。

自宅の最寄り駅から空港まで特急で15分である。

11時頃の電車だった。

乗客はまばらだった。

空は快晴。

雲ひとつない。

常滑の海が見え始めた頃だったと思う。

 

にわかには信じられない光景が目に飛び込んで来た。

 

②に続く。

 

(画像はネットから拝借しました)