マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

雲からのエネルギー

 

名古屋市昭和区のマンション。

老後に住もうと思っているが、今はサロンとして時々使っている。

空が広くて気に入っている。

 

昨日の午後、アロエの鉢に水をやろうと思いベランダに出たら、ステキな雲が目の前に。

いつからか、7〜8年前からだと思うが、雲を見るのが好きになった。

何か語りかけてくるようで。

 

f:id:nokkochan53:20190412090648j:image

 

この雲から少しだけど強いエネルギーを感じた。

スペースシップが隠れているような気もする。

なんだろう?

何か私に伝えたいことがあるのだろうか?

 

久々にチャネリングしてみた。

目を閉じると脳裏に青みがかった黄緑色の光のドットが十数個見え、最初、クロスのような形だったが、これが徐々に形を変えて宇宙船の左側部分のような形になった。

録音の用意をしてスタンバイ。

数分して言葉が出て来る。

 

最初に「私達はアークトゥールス…」

と来た。

その時点で、えっ、ほんとなの〜⁇

私はアークトゥールスとつながってないと思うけどなぁ、これは私のエゴの願望かも〜!?

と、マインドが騒いでいる。

 

ま、でも、出て来た言葉はそのまま書き留めておくことに決めたので、マインドを無視してチャネリングを続けた。

 

私達はアークトゥールス

ときどきここに来て

この地域の人々を見ている

 

あなたはときどきしかここに来ない

 

この場所が  

なぜ我々がこの場所にいるのか

あなたは聞きたいようだね

この場所は多くを広く眺める

見渡すことが出来る場所だからだ

そして あなたの窓からも

我々がよく見えるからだ

ここに来て  地球のこの地域に住む人々を

我々は観察している

 

いつだったか  綺麗な夕焼けのとき

あなたは初めて我々の存在に気がついたようだった

あのときは夕焼けのエネルギーが

我々の船の機体に反射して

そのエネルギーが増幅して

あなたはそのエネルギーを察知した

そうだったね

 

今日  またあなたがここに来るタイミングで

私達がここにいることに気づいたことは

それが私達の意図だった

あなたにここにいることを

ここに我々がいることを

知らせる意図があった

 

今日  私達はここにいる

あなたは  何に気づく必要があるのか

そんな風に今考えているね

何に気づくかということではなく

ここに我々がいる

それにはっきり気づくこと

それが今日の我々の意図だよ

 

いつか  この他の意図が

あなたに  そしてこの地域の地球人に

私達が伝えなければいけないことが

必ずやって来る

だからそのために

あなたが我々に気づくように

我々の存在に気づくように

今日こうしてあなたのタイミングに合わせて

私達はここにいるのだ

 

 

そうなんですね〜

ありがとうございます。

 

f:id:nokkochan53:20190412094429j:image

 

チャネリングが終わって空を見たら

さっき感じたエネルギーはほとんど感じられなくなっていて、右端にその名残りがあるだけだった。

左から右に移動してどこかに去って行ったのだと思う。

 

エネルギーを感じるのは主観的なことなので、ほんとにそうなのか、自信がない。

そこで今朝、チャネリング仲間Sちゃんに写真を見てもらった。

Sちゃんも同じように感じてくれたので、やっとブログに書く気になった 😅

 

アークトゥールスが「 綺麗な夕焼けのとき」  

と言っていたのは、2015年の夏のこと。

あのときは友人と3人で、素晴らしい夕焼けに見惚れていた。

南向きのベランダだから西の空は見えない。

なのに、南の空がこんなに美しい色に染まっている。

そのことに感動して見ていた。

 

4年前の写真なのでわかりにくいかもしれないが、黄色に光っている部分の左側に、雲が少し凹んだように見える部分があるのがわかるだろうか?

そのときは、渦を巻いて凹んでいるように見えていた。

そこから強いエネルギーが出ているように感じ、目に見えない存在がいるのかもしれないと思ったのだ。

 

友人2人もエネルギーを感じていたのかどうかは、定かではない。

 

f:id:nokkochan53:20190412103518j:image

 

あれから4年。

2019年が始まって、はや4ヶ月。

もうすぐ元号も変わる。

これから先、どうなっていくのだろうか?

変化は好きだけど、苦しい変化は嫌だなぁ。

一時苦しいのは我慢できるけど、長く続くのはもう嫌だ。

願わくは、笑顔がいっぱいの世界に変わりますように!