マイソウルヒストリー My Soul History

流れにゆだねてソウルのルーツを辿る旅

筆記チャネリング練習

 

リサクラスM3L2の最終日に筆記チャネリングの練習があった。

ボディワークをしてエネルギーを貯めてからチャネリング

まだ言われるままにやっているだけなので、降りて来る言葉がどこから来ているのか、全くわからない。

マインドが作っているのかもしれないが、それでも今はいいと思える。

とにかく、脳裏(ハート?)に浮かんだ言葉を書き留めた。

 

このブログにも、書き残しておこうと思う。

 

川の流れ

雲の動き

すべては動いて流れていく

 

陽の光が射す

暖かさと明るさをもたらす

 

あなたもその中にいる

森の中に射す光のように

暗い森を照らす光

あなたはそれが好きだった

最初から知っていた

暗い闇を照らす光になることを

そのためにここにやって来たことを

 

f:id:nokkochan53:20181121132016j:image

 

明るい空が広がる

人々は空を見上げて微笑む

 

森の小道を歩いて  広い場所に出たら

自由に踊りながら

笑顔で  喜びを心いっぱい表現する

 

私達がここにいることは  歓喜なのだ

 

遠い星々もそれをみている

感じている

ここに  喜びに満ちた星が生まれたことを

 

星々はささやき合う

とうとう来たね

待ちに待ったときが

この星の喜びは  宇宙の喜び

この星が喜び  私達の星を輝かせる

 

 

森の中に光が射すイメージは、見えないエネルギーの世界に足を踏み入れてから、ずっとハートの中にあった光景で、瞑想すると度々出て来ていた。

これも私の魂の原風景なのかもしれない。